いろは

和の菓子

2019年度 新規募集について

小春日和の陽気に心が和みます‥・冬の気配を感じながらもう少しこの陽気を楽しみたいですね。 さて「いろはの和菓子教室」では、来期の新規お申し込みの受付を12月1日から開始いたします。引き続き資料請求も受付中です。お電話・メールにてお問い合わせください。 和菓子作りが初めての方にも基本から丁寧にお教えいたします。季節に寄り添った和菓子作りを楽しみにいらしてくださいませ。 皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

「クリスマスの会」お知らせ

いろはのお稽古では今年初の試み「クリスマスの会」を開催いたします。 12月14日・15日の2日間のうち、14日は満席となりましたが15日に空席がございます。 一年間の日程が合わなくて通えない、一度体験してみたいなどのお声にお応えして、一般の方へもご参加いただけるようにいたしました。 下記の通り募集いたします。皆様のご参加心よりお待ちしております クリスマスの会 各日満席となりました。ありがとうございました。 □ 内容 クリスマスの練切 他一品 □ 受講料 8,500円       8,000円 (入会登録されている方) □ 持ち物 エプロン・筆記用具*菓子の持ち物用箱・バック等はこちらで用意いたします。 □ お申し込み方法 メールかお電話にてお申し込みください。           ✉メールアドレス iroha2f@gmail.com     ☎047-407-3443 ・メールの方は本文にお名前・ご住所・ご連絡先のお電話番号・希望日のご記入をお願い致します。(ご入会者の方はお名前と希望クラスのみ) *お申し込みをいただいた方にはお申し込み後3日以内にご参加の可否をメールにてお知らせさせていただきます。パソコンからの受信が可能なアドレスをご使用ください。3日以内に返信のない場合はお手数ですが、お電話にてご確認いただきますようお願い致します。 *キャンセルをされる場合は、必ずお電話にてお早めにご連絡ください。 開催日間近のキャンセルの場合はキャンセル料をいただく場合がございます。

師走の特別教室ご案内

明日は立冬、冬のはじまりです・・今年は暖かいのでゆっくり冬支度ができそうです。 さて、師走の特別教室「クリスマスの会」「花びら餅」へお申し込みいただきました皆様へ本日ご参加の可否を郵送にてお送りいたしました。 「花びら餅」のお稽古は定員を上回るお申し込みをいただきましたので抽選とさせていただきました旨ご了承くださいませ。たくさんのお申し込みをありがとうございました。 また「クリスマスの会」は若干の空席がございますのでよろしければご参加ください。 今後も皆様に楽しんでいただけるような特別教室を開催いたしますのでどうぞ楽しみにいらしてくださいませ。

アーカイブ

(C)2017 wanokashi-iroha all right reserved.