April 5, 2018

 『家庭画報』5月号、「おもてなしの料理」に静岡の市川園さんの深蒸し茶を使った涼菓をご紹介しています。

 是非ご覧くださいませ。

April 4, 2018

 一年間の日程が合わなくて通えない、一度体験してみたいなどのお声にお応えして、空席のあるクラスのみ一回毎にご参加いただけるようにいたしました。

 卯月のお稽古・2年目クラスでは涼菓「甘夏羹」他一品を作ります。

おもたせにも喜ばれる見た目も楽しい涼菓です。甘夏の時季は短いのです・・ひと時の贅沢をどうぞ楽しみにいらしてください。

下記の通り募集いたします。皆様のご参加心よりお待ちしております。

*締め切りました。

2年目クラス 

4月12日(木)午後クラス 14:00~16:30

4月14日(土)午前クラス 10:00~12:30 

        午後クラス 14:00~16:30


□ 受講料 8,800円
      8,000円 (入会登録されている方)
□ 持ち物 エプロン・筆記用具*菓子の持ち物用箱・バック等はこちらで用意いたします。
□ お申し込み方法 メールかお電話にてお申し込みください。
          ✉メールアドレス iroha2f@gmail.com
                              ☎047-407-3443

・メールの方は本文にお名前・ご住所・ご連絡先のお電話番号・希望日のご記入をお願い致します。(ご入会者の方はお名前と希望クラスのみ)

*お申し込みをいただいた方にはお申し込み後2日以内にご参加の可否をメールにてお知らせさせていただきます。パソコンからの受信が可能なアドレスをご使用ください。2日以内に返信のない場合はお手数ですが、お電話にてご確認いただきますようお願い致します。
*キャンセルをされる場合は、必ずお電話にてお早めにご連絡ください。
開催日間近のキャンセルの場合はキャンセル料をいただく場合がございます。

April 4, 2018

 気がつけば春風にのって桜の花もあっという間に散ってしまいましたが、心地よい春の陽ざしがなにより嬉しい季節となしました。

 来週から、新規のお稽古が始まります。

生徒の皆さま、どうぞ楽しみにいらしてくださいませ。

卯月のお稽古日

4月12日 (木)~ 14日(土) 2年目クラス

4月20日(金)~22日(日) おさらいの会㋑

4月27日(金)~29日(日) おさらいの会㋺

お休み日

4月7・8・15・16・23・30日

お休み日以外にも留守にすることがございます。お急ぎの方のご連絡はメール又は留守番電話に伝言を残していただきますようお願い申し上げます。改めてこちらからご連絡をさせていただきます。

Please reload

アーカイブ
Please reload

(C)2017 wanokashi-iroha all right reserved.

いろは

和の菓子