top of page

師走のお稽古「花びら餅」募集要項

 今年最後の特別教室は新春を寿ぐ雅な菓子「花びら餅」のお稽古です。現在お稽古にいらしていただいている生徒の皆様を対象に募集させていただきます。

 当日お作りいただいた花びら餅をいろは特製の貼箱にお入れしてお持ち帰りいただきます。お正月にご自宅でも花びら餅をお作りにいただけるように、お勧めの白玉粉・いろは厳選青森県産牛蒡をお持ち帰りいただけます。

新しい年を手作りの和菓子でお迎えください。皆さまのご参加心よりお待ちしております。

*こちらの募集は締め切りました。11月26日に応募していただいた方全員にご参加の可否のメールを返信いたしました。応募していただいた方で返信が届いていない方はお電話にてお問合せ下さいませ。宜しくお願い致します。

□日にち :2019年12月22日(日)・23日(月)

□時間  :12時30分~15時30分

□人数  :各クラス4名 

□受講料 :12,000円(当日お持ちください)

□お申込み方法 : お名前・希望日をご記入の上メールかお電話にてお申し込みください。

*2019年11月25日(月)締切りとなります。(先着順ではございません。募集締め切り後にご参加の可否のご連絡を致します。)

*お稽古ご参加希望の方も白味噌はご希望の方のみとなります。お申し込みの際にお申し付けくださいませ。

〇お稽古不参加の方も例年通り、牛蒡と白味噌のご注文を承ります。11月23日(日)17:00までにメールかお電話にて牛蒡の本数と白味噌の個数をご明記の上お申し込みくださいませ。

(受け取り日は12月18日(水)~23日(月)となります。指定日以外の受け取り日をご希望の方はご相談くださいませ)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page