top of page

睦月のお稽古「カステラの会」

 和菓子教室いろはでは睦月の特別教室として「カステラの会」を開催いたします。

(いろは和菓子教室へご入会の方と在校生の方のみとさせていただきます)

しっとり、ふんわりとしたカステラは大人も子供も誰もが大好きなお菓子です。焼きあがっていく間にも甘い香りが広がって待ちきれないほどです。

カステラを焼いている間にもう一品、手軽に作れる菓子をご紹介します。

冬の一日どうぞ楽しみにいらしてくださいませ、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

募集要項は下記のとおりです。

*募集は締め切りました。応募多数の為に抽選とさせていただきます。ご参加の可否のご連絡はもうしばらくお待ちくださいませ。たくさんのお申し込みをありがとうございました。

□日時   2020年1月24日(金) 午後クラス 14:00~16:45

      2020年1月25日(土) 午前クラス 10:00~12:45

                 午後クラス 14:00~16:45

□人数   各クラス 4名

□内容   ご自分でお作りいただいたカステラを1台お持ち帰りいただきます。

□受講料  8,500円 (当日お持ちください)

□お申込み方法   お名前・希望クラスをご記入の上メールかお電話にてお申し込みください。*少人数クラスの為、可能な方は第2希望日もご記入くださいませ。午前・午後の違いでも構いません。

*2019年11月30日(土)締切りとなります。

(先着順ではございません。募集締め切り後にご参加の可否のご連絡を致します。応募者多数の場合は抽選とさせていただきます旨ご了承ください。)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page