top of page

休講のお知らせ

 いつも和菓子教室いろはにご参加いただきありがとうございます。

予定しておりました初回4月の教室は休講とさせていただきます。

 新型コロナウイルス感染拡大を防ぐ為の措置として各都道府県からの不要不急の外出自粛要請を受け、皆様の健康と安全に留意し大変残念ではありますがこのようなお知らせをさせていただく事に致しました。

当教室は遠方からお越しいただいている生徒様も多く、長時間の交通機関での移動が不安に感じられるのではと考慮致しました。

 3月のお稽古に引き続きの休講は残念としか言いようがありませんが、日々の報道ではこの状況が一日でも早く鎮まるには私達一人一人の動きを止めることしかないのだと伝えています。ほんの小さな力ですが終息の方向へ向かうため協力できる唯一のことなのではとの思いからです。皆様のご協力とご理解を賜りますようお願い申し上げます。

生徒の皆様へは改めましてお手紙にて休講のお知らをさせていただきます。

 不安で心配な日が続いておりますが、時々レシピを開きほんのひと時でも和菓子に触れて過ごしていただければ幸いです。私達も頂いた時間を大切にし、今後も皆様が心地よいお教室で過ごしていただけますよう準備をして過ごしています。

 皆様にお会いできるのは二十四節気では「立夏」の頃となり暦の上では夏を迎えます。

きれいな青空の下、爽やかな風が吹き新緑が揺れる気持ちの良い季節です。5月にお会いできますのを心の励みにして参ります。

 皆様どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page