いろは

和の菓子

お知らせ

生徒の皆様 9月からの教室申込みをいただきありがとうございました。 お申込み開始より1週間ほど経ちましたので集計を始めさせていただいています。可能な限りの希望日をお知らせいただきありがとうございました。皆様のご協力に感謝申し上げます。 ご参加いただける人数に限りがございますので、ほぼのクラスが満席となってきております。 大変申し訳ないのですが、お申込みをご検討されている方もなるべくお早めにお申し込みいただけますようお願い致します。 来週中にはご参加の可否のご案内をさせていただく予定ですので宜しくお願い致します。

一菓

季節の菓子をおひとつ。薯蕷饅頭製「秋立つ」 まだまだ暑い日が続きますが日が暮れる頃には涼しい風の中に秋の気配を感じるようになりました。

お知らせ

暦の上では厳しい暑さも峠を越して暑さも和らぐ頃ですが、残暑はもう少し続きそうです。 本日生徒の皆様へ9月以降のお教室のご案内を郵送にて発送いたしました。 ご一読いただけましたら幸いです。何かわからないことがございましたら遠慮なくお問合せくださいませ。

一菓

季節の菓子をおひとつ。錦玉製「涼景」 今日は二十四節気の立秋。暦の上では秋のはじまりですが、お盆までは猛暑が続きそうです。 涼やかな菓子で至福のひと時を・・

アーカイブ

(C)2017 wanokashi-iroha all right reserved.